ホームへ > U-11へ > 全少向け強化試合(2008/5/10)

U-11 長野FCガーフJr.


全少長野県大会向け強化試合

月 日 平成20年5月10日(土)
場 所
長野市 千曲川リバーフロントスポーツガーデン 

県大会に出場する各チームの6年生チームに混じってのトレーニングマッチ。
フェローズさん、昭和FCさん、NPICエレンシアさんの胸を借りました。。
お相手いただいた各チームの選手・スタッフの皆さん、ありがとうございました。
県大会、お互いに頑張りましょう!


【監督・コーチからのコメント】

今日の課題は「ゾーンに合わせたプレイ」でした。
1試合目後半、2試合目はまずまずの出来でしたが、3試合目のNPIC戦では相手プレスが早いため、あわててしまいボールを回すことが出来ませんでした。
落ち着いてやれば十分できると思うのですが、自信がないせいか来たボールをただ蹴ってしまう場面が何度かありました。
本番(全少県大会)に向けての課題として練習していきたいと思います。

◆初戦 対フェローズJr.戦
ガーフJr. 0-0
0-0
フェローズJr.
《得点》なし
フェローズ絶好のシュートチャンスも佐藤のファインセーブにて凌ぐ。
その後、両チームともシュートチャンス少なく、スコアレスのままタイムアップ。
6年生相手でなかなかボールキープできない。相手に寄せられる前に、少ないタッチで パスを出す必要を感じました。

◆2戦目 対昭和FC戦
ガーフJr. 0-1
0-0
昭和FC
《得点》
前半14分 昭和14
(前半)7:3から8:2の割合でボールを支配し、相手陣でプレーするも決め手が なく得点
    できない中、逆にカウンターを決められ失点。
(後半)ハーフタイム後は押され気味で終始。
    少ないシュートチャンスも生かせず、無得点のままタイムアップ。

◆3戦目 NPICエレンシア戦
ガーフJr. 0-0
0-2
NPIC
エレンシア
《得点》
後半2分 エレンシア? 0-1
後半4分 エレンシア14 0-2
(前半)予想通りNPICはキープ力があり、終始NPICペースで試合が進むが何とかしのぎ、
    前半修了。
(後半)開始直後右サイド深くからグラウンダーのセンタリングをDFが対応できず、ボール
    は相手FWの前に落ち、先制される。0-1。
    後半4分には、直後センターバックとサイドバックのスペースが空いた所を相手FW
    につかれて追加点を許す。0-2。
    その後何とか1点を奪おうとがんばったが、相手の守りを崩すことが出来ず、その
    まま修了。



申し訳ありませんが、本日の画像、小生の手違いで消去してしまいました。

まことにもって申し訳ありません!!本当にごめんなさい!



ホームへ > U-11へ > 全少向け強化試合(2008/5/10)